自分の行動を変える

各位

皆さんはご自分の長所と短所を理解しておりますか。
「そんなこと知っているよ」と言われるかも知れませんが、自分が知っているのと他人が、このように観ているのとでは大きな違いがあると思います。
私の場合は自分の嫌なことばかりあり過ぎて、人と接するときに、あとから反省ばかりです。
何故あのときに、あんなことを言ってしまったんだろうと失敗ばかりです。
私の本質は典型的なA型で、理屈っぽく、内向性消極型で、本当に嫌な性格は未だに直すことが出来ません。
私の場合は27才の時に、技術系の仕事から営業マンになり、嫌でもお客様に好かれると言う難しさと正面から自分をぶつけました。

神前での祝詞

 

 

 

おかげ様で3年後ぐらいには、人間が変わったように人に対する応対が変わりました。
もちろん今は会員さんの心を聴くと言う、カウンセリングが自分でも好きで、得意であると思っております。
それでも私を知っている恩師や、長年お付き合いしている先輩からはお前は駄目だなと言われます。

扇2枚

皆さんは如何でしょうか。
今、最も大切な結婚のお相手探しですが、まず行動を起こすこと、結婚相談所を訪ねることから始めて下さい。
そしてお見合いをしてお相手をお話をして、その時に自分を素直に出せれば大成功です。
しかし、何度も失敗を重ねないと簡単に成功しません。
私から成功の秘訣をお教えしますので、だんだんと自信がついてきますので心配はいりません。
初めてお会いするお見合い相手と話をするので、ここで自分を変えてみては如何でしょうか。

東京南支部 古田利秋 ☎03-3718-5161

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です