お見合いは結婚への早道

各位

皆さんは毎日お仕事にご活躍のことと察します。
長年おなじグループの仲間とお仕事をされ、飲み会などもありお互いに気心を知っていると思います。
あなたの仲間とは一定の情報を共有したり、同じ価値観を持っていたりするため、お互いに理解しやすくなっております。
その中で結婚を対象にお付き合いが出来れば、スムーズな交際が出来て結婚への距離かぐっと近いような気がします。

ピンクブーケ

 

 

しかしながら恋愛と結婚は違いますので、私の会員さんでも職場でご縁があってと言い、休会に入り2年ぐらい経って破局で戻てくるケースは多いです。
その点お見合いから交際に入るケースは、交際に入ったら婚約までの期間は2か月ぐらいが標準的でございます。

ばらのブーケ

恋は周囲に反対されると燃え上がると言われますが、これが結婚となると、なかなかそうは行きません。
周囲の反対や障害が大きいカップルは、いざ結婚となったとき踏み切ることが出来ない場合が少なくありません。
これから結婚相談所に入会をお考えの方は、結婚相談所へ訪問をする、行動を起こすことから始めて考えては如何でしょうか。
何もしないで人生の途中で足踏みをして、無駄な年月を重ねないよう頑張って下さい。

東京南支部 古田利秋 ☎03-3718-5161

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です