恋愛と結婚の違い

各位

少しでも素敵な恋愛をしようと、誰でも一生懸命努力をしています。
容姿を美しくするために、大きなお金を使ったりしております。
スタイルを良くするために、会費を支払ってジムに行っている人も多くおります。
ファッションにも気を配り、流行にも敏感でなければなりません。

チャペル

 

 

 

ところで恋愛の時のテクニックは、結婚を目指すときも有効に使えるのでしょうか。
それがなかなか上手く行かないようです。
結婚相手の選び方は、男性の経済力を重視しているようです。
つまり女性は結婚相手の条件として、見た目や一緒にいて楽しいなどの恋愛感情とは違い、経済的な満足を与えてもらうことが最も必要であると考えております。
ステンドグラス

男性からしても恋愛相手としては、可愛くて美しく、性的な魅力がある相手を好みますが、結婚相手を求める条件としては全く違ってまいります。
結婚するためには、性格や金銭感覚、家庭的がどうかが一番の物差しになります。
金遣いが荒らそうで、簡単に男性について来ないタイプは敬遠されるようです。
男性も女性も、恋愛と結婚ではお相手の選択基準が違うと思いますが如何でしょうか。

東京南支部 古田利秋 ☎03-3718-5161

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です