浅田真央 感動をありがとう

各位

21日が最終日の「夢の軌跡 浅田真央展」が日本橋の高島屋本店に行ってまいりました。
私はアイススケートにあまり関心がある方ではありませんでしたが、女性会員さんに真央ちゃんの追っかけがおりまして、彼女の真央ちゃんに対する情熱を知って私も感激をするようになりました。
確かに世界で女子でトリプルアクセルを跳べるのは真央ちゃんだけです。
ソチオリンピックでロシアの国の方々が、日本の真央ちゃんを尊敬していることも会員さんを通じて知りました。11

浅田真央 顔だけ

 

 

 

 

 

 

 

一年前までは、あの森元総理と同じで「肝心な時に転ぶ」と言っておりました。
しかし会員さんからも世界中にファンクラブがあって、アフリカにもあるそうです。
真央ちゃんの偉大さを今年になってから知り、高島屋の真央ちゃん展最終日に行って感激して帰ってきました。 浅田真央典のポスター一台のエレベーターが8階へ直通運転をしておりましたが、常に満員で会場は女性でぎっしりでした。
等身大の真央ちゃんとのツーショットは、多くの人が並び一時間半待ちを熱心に並んでおりました。
真央ちゃんファンはこれからどうなってしまうのでしょうか。
もう二度とない「浅田真央 感動をありがとう」を見ることが出来て今でも感激しております。

東京南支部 古田利秋 ☎03-3718-5161

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です