ささやかな結婚式

各位

明日の月曜日にささやかな結婚式がございます。
予算は全て込みで39800円で披露宴も一人3000円で居酒屋さんです。
二人とも預金も少なく結婚生活に入りますが、新郎新婦ともにお人柄が良く一緒に頑張って家庭を築きたいと決意だけは堅いようです。
新婦は結婚式後の着替えの洋服もなく、親がドレッシーで素敵な洋服と靴を買ってくれました。

和服の三々九度

 

 

35才の新郎と37才の新婦で、独身時代はお互いに給料も自由に使い、貯えもなかったようですが二人になったら計画的に変身すると言っております。
参列者も両親とお兄さんの5人で、予算がないので友人も呼ばない披露宴でございます。 ケーキなぜか私は招待されましたので、3000円の居酒屋料理ですが個室を予約したと聞いております。
何か華がないと思い、自由が丘のケーキ屋「モンブラン」に小さなウエディングケーキを、今オーダーしたところで明日わたしが持参してまいります。
きっとウエディングケーキが宴を引き立ててくれると確信をしております。
いろいろいな結婚式と披露宴に出ておりますが、珍しいケースなのでご紹介させて頂きました。

東京南支部 古田利秋 ☎03-3718-5161

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です