結婚の早道はお見合い

各位

私は42才のころから仲人をやっておりまして、経験年数は約30年になります。
私の場合は入会からお見合い、交際、成婚退会までをすべてひとりでやってきております。
昔も今も「結婚への早道」はお見合いでございます。
カップル

 

 

一昨日の夜に友人の紹介で交際に入り、お付き合い中であったった女性から電話がございました。
彼女は一年半前に交際に入り順調なので、休会をさせて頂きたいと言いお休みをされておりました。
しかしながらお話をお聞きすると、今年になって破局してしまってショックがまだ続いており、近々カウンセリングをすることになりました。エンゼルフィッシュキッスこのようなケースは意外と多くあります。
入会されてから一年から3年間を無駄な時間を使ってしまい、年令が2つ3つ上がってから再活動となります。
現在独身の皆さんの中には、紹介でのお付き合いでなくても、ご自分で交際をしている、交際をしてきた方も多くおいでのことと思います。
結婚に至る出逢い、交際はご自分で好きなようにやる交際とは全く違うことを知らないからです。
この辺の違いを私は皆さんに教えたい、入会に来られたらお教えしている大切なことでございます。

東京南支部 古田利秋 ☎03-3718-5161

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です