それぞれの恋愛必勝方

各位

あなたはどんな恋愛をしたいと思いますか。
人によって恋愛は違うと思いますが如何でしょうか。
ひとくちに恋愛と言っても男性と女性では、描き出す理想も求める関係性もまったく違います。
また個々の人によっても求める恋愛のかたちは異なります。
燃え尽きるような愛を求める人もいれば、ゆったりと癒される関係を望む人もいます。

ウエディングケーキ投入

 

 

自分自身のために相手を想う人もいれば、相手に尽くし続けることに喜びを感じる人もおります。
あなたが好きになった人が、いったいどんな恋愛関係を望んでいるかを知らなければ、なかなか前に進むことはできません。
お相手の深層心理に気づかないまま、お互いの気持ちをさぐり合ったり、好きになって欲しいと頑張ってもうまく行きません。

ウエディングの新婦努力や誠意だけでは恋心は伝わらないのです。
男性会員さんの中に多いのは、精一杯の努力と誠意は私にも伝わって来るのですが結果的にフラれてしまいます。
とっても「いい方」ねと言われる方、まじめな方、とちらかと言えばまず頭で考える方に多いです。
私は良く男性会員さんに言います「失敗を恐れずに試行錯誤が一番いい」と励ましております。
ご自分に素直に、自信をもって、明るく大きな声ではっきりと言う、そして失敗を繰り返すことが最も成功の早道ではないかと思います。

東京南支部 古田利秋 ☎03-3718-5161

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です