人は、なぜ恋をするのでしょうか

各位

「人はなぜ恋をするのでしょうか」
誰かを思ってなにも手がつかなくなったり、一日中焦がれる気持ちでため息をついたり、切ない悩みを抱えながらも、私たちは恋することをやめません。
結婚相談所に入会をお考えのあなた様も、常に誰かを想って恋をしているのではないですか。
そのあなたが恋する人、具体的にお相手を見つけやすくしてくれるのが結婚相談所でございます。

ウエディングケーキ

 

 

まずお相手を選び、お相手に片思いで恋をするところからスタートして、入って行けるのです。
お相手もあなたに恋してお見合いを受諾されるのです。
お見合いをして交際に入り、楽しいデートしてお相手に自分の心を伝えます。
そして片思いの相手に思いが通じたときの喜びは、どんな成功体験よりも甘く心踊るものです。

ウエディングカップル白黒とは言え恋愛は多難なものでもあります。
生きてゆくためには多くの人間関係が必要とまりますが、あらゆる人間関係で最も難しいのが恋愛です。
男と女という異質に者どうしが深く結びつき合おうとしても、そうたやすくわかりあえないからです。
しかし、お互いを理解し深く愛し合った時には、将来の伴侶として一緒に暮らすのが結婚でございます。
あなたも真剣に頑張って下さることを期待しております。

東京南支部 古田利秋 ☎03-3718-5161

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です