「会員心得」

各位

私の結婚相談所は「確かな出逢いから幸せな結婚まで」を掲げて一人でも多くの方の出逢いをつくっております。
ご入会後は、当連盟と会員相互が密接な連絡をとり、その指導に従って社会的信用を失わないように心掛けて頂いております。
そして「会員心得」がございまして、お見合いに関して、交際に関して、ご婚約に関して、それぞれルールに従って行動して頂くようになっております。

ウエディングカー

 

 

それ以外にも入会して頂きますと「お見合い必勝方」と言う小冊子をお渡しをして、会の決まりをご理解頂きながら出逢いを進めてまいります。
お見合い開始時間の厳守、お見合いの際のお茶代は男性負担を原則とする、その他が「会員心得」に書かれております。ウエディングカップル

お見合い後の交際期間は、原則として3か月となっております。その間の交際経過は必ず当連盟に報告をして頂くことになっております。
交際期間中は当人の責任において行動し、相手方にに対して礼を失わないように心掛け、トラブルの防止のため、金銭の貸借、男女関係は堅く禁止しております。

東京南支部 古田利秋 ☎03-3718-5161

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です