ちょっとした心遣い

各位

私は会員さんが困っているときには、自分の家族のように親身になってしまいます。
明日も結婚が決まって引っ越しをする方のお手伝いをするのに、一日を使って遠方に車で出かけます。
このようなことは自分で気持ちで行動をしますので、終わって帰りになると手伝ってあげて良かったと思います。

4人でお見合い

 

 

 

皆さんも経験があると思いますが、私はいつも思っていることに良いことをすると必ず自分に跳ね返って来ると思っております。
事実ほとんどのことで体験をしているので、困っている方がいると日ごろから手伝っております。
細かなことですと電車で席をゆずることから始まり、道を尋ねられたら少し先まで一緒に行ってあげたりしております。
そうすることで自分の気持ちが晴れやかになります。
そして今度自分が人から親切にされると、とても嬉しい気持ちになり心からお礼が言いたくなります。

 

アニメカップル「金は天下の回りもの」と昔から言われております。
お金についても人に対する親切と同じことが私の経験からすると言えます。
手土産を持って行くときに、1000円のものを買う時は1500円のものを買って行きます。
自分が頂きものをする時に、頂いたものが嬉しく感じると同じと思います。
また、差し上げるものを時間を掛けて選ぶことも楽しいと思います。
私は伊勢丹の地下に行き、サブレを買って初回訪問のお客様へ手土産を持って行きます。
昔から美味しいし、どなたにも喜んで食べて頂けます。1000円で伊勢丹の袋に入ってとても感じの良い手土産で皆さんも機会があれば、やってみて下さい。

東京南支部 古田利秋 ☎03-3718-5161333

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です