398の結婚式

各位

結婚相談所をお探しの皆様は、結婚式をどのようにしたいとお思いですか。
最近では海外の教会で二人だけの結婚式を希望される方が多くなっております。
私たちが若いころは有名人では、長嶋茂雄がホテルオークラ東京で結婚式を挙げたのをテレビ中継で見て、すごいなと思っておりました。
そのころはウエディングケーキの高さで競っておりました。
私の場合は今は名前が変わりましたが「ホテルパシィフィック東京」が出来てすぐに、結婚式と披露宴を行い、成田のない時代で新婚旅行は羽田からハワイへ行きました。

カップルの顔

 

 

私の知人で予算のないカップルが、竹芝の「チャペル・サンアクア」で、39.800円の結婚式を4月12日に行います。予算がないので、親族が両家で5名、式を終えての会食会は料理が3000円の居酒屋さんで決定しております。
しかも皆さんはお酒が飲めない方ばかりで、しかも皆さんが車で来られます。
私も呼ばれておりますので、ウエディングケーキを買って参加を考えております。

新婦の和服男性が35才、女性が37才ですが二人で頑張ってやって行くとのことですが、二人が熱々で新婚旅行は1泊2日でディズニーシーだそうです。
何かと言えば「愛し合っているから」と惚気るばかりで、話を聞くのが馬鹿らしくなります。
最近は女性が強いと言うのか、男性が優しいのか、私たちの時代では考えられない幸せな時代と思います。

東京南支部 古田利秋 ☎03-3718-5161

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です