国際結婚を希望の方へ

各位

昨日は国際結婚を希望する男性会員と、中国人の女性会員のいる支部へ同行してまいりました。
なかなか日本人女性との出逢いがない方は、ご本人の希望があれば国際結婚で中国出身の方とのお見合いをしております。
私の事務所では年間ひとりぐらいの方が、中国人の方とお見合いをして交際に入り成婚退会をされております。
もちろん結婚後に子供が出来、幸せな家庭を築いていらしゃる方もおいでになります。
二人でダンス

 

 

昨日は午後2時にお一人、午後4時にお一人、一日お二人の方とお見合いをしました。
国際結婚と言われていますのは、私の結婚相談所では中国人女性と日本人の男性の場合だけです。
国際の支部の大半は、日本人の男性と結婚した中国出身の女性が仲人をやっております。
お見合いをしたり交際に入ったりした時に、また結婚後のアフターフォローも含めて中国語のできる、また中国人のことが理解できる中国出身の仲人さんが引き合わせをして下さいます。

白のウエディング最近では中国人女性も日本に多くの方が住んでおり、私の住んでいる大岡山にある東工大の学生の中にも中国人は多くおいでです。
昨日は午後4時にお見合いをした女性を男性が気に入って、早速交際に入ることになりました。
夜に男性から電話があり、月曜日に上野公園で一回目のデートを約束したそうです。
男性にとっては年齢差のある若い女性と結婚が出来るので、また中国人女性が早い結婚を望んでいるので日本人男性にとっては嬉しい出逢いとなります。

東京南支部 古田利秋 ☎03-3718-5161

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です