男性は食べ歩き知識必修です

各位

男性の皆さんは、お相手の女性を美味しい店にお連れする自信がありますか。
会員さんの男性は女性が「美味しい」と言ってくれる店を知らない方がほとんどです。
反面、女性会員さんは食べ歩きが大好きで、いろいろなお店に行っているので料理が好きな私とは話が合います。
日曜日に女性会員さんと夕食を約束しているので、武蔵小山のお好み焼屋さんの新規開拓に行きました。
小さなお店ですが標準的な「ぼってり焼き」を試食しました。
コーヒーカップ2つ
たまたま、本日28日は月に一回の半額デーで、780円のお好み焼が390円で得した思いをしました。
とても美味しいので日曜日に行くことにしております。
私の住んでいる大岡山駅の近くにも、美味しいお好み焼屋さんが2軒ございます。

ラブ・ストロー

一軒は「広島お好み焼」で、焼きそばがたくさん入っていて男性でもボリュームがあります。店の名は「ひろbay」です。
もう一軒は大阪風の店「ごっつい大岡山店」です。ここでの一番人気は「めっちゃごっつい焼き」です。一度食べたらまた食べたくなると言っても過言ではないと思います。
東工大の女の子が大勢来ていて、女性を連れて来れば男の点数は上がること間違いなしです。
ごく一部の紹介ですが、男性会員さんには良くお教えしているお店でございます。

東京南支部 古田利秋 ☎03-3718-5161

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です