恋の季節が桜とともにやって来る

各位

私は仲人をやっていて商店街のオジサンから、春になるから暖かくなって忙しくなるでしょうと問いかけられます。素直にそうですねと申し上げるのが一番と思います。
結婚を希望している皆様はどのようにお考えですか。
私は年間を通じて入会、お見合い、交際、成婚と活発なのはいつなのかなと考えますと、寒い季節より暖かい季節の方が人間も動物ですから発情するのではと思います。

さくら①

 

 

 

東京のさくら開花予想は3月下旬から4月上旬のようですが、皆様も早く入会されてお相手の方と桜を見に行かれたら、きっと心も花開くのではと思います。
本日、私の住む大岡山にある東京工業大学の学士授与式が行われて、校門の前で振袖の女性が多く目立っておりました。
この東工大の桜はとても綺麗で、例年おおくの方々がお見えになり、商店街の方々とのイベントもありますのでお出掛け下さい。

さくら⑤

男女の出逢いの話に戻りますが、寒さから一転暖かい春ほ迎えますと、寒い冬よりは初回訪問に来られる方が増えてまいります。
暖かくなり貴方自身がお相手が欲しい気分になった時は、多くのお相手も同じ気分になることでしょう。
私は以前に熱帯魚を飼っていた時に、水温を上げてやると熱帯魚は活発に動き回ります。人間の男女もこれからの季節、お相手を探すのには絶好のチャンスではないでしょうか。

東京南支部 古田利秋 ☎03-3718-5161

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です