判断力と決断力のスピード

各位

昨夜、ちょうど一年前に入会して1月19日にお見合いし、交際に入った37才の女性が婚約誓書にお二人でサインされ成婚退会に来られました。
昨年来お会いしていなかったのですが、お顔の表情が綺麗になっておりました。
皆さんお相手の男性と手をつなぐようになって来ると、会員さんでいる時の不安な顔がとても綺麗になります。そして着ている洋服も明るいもの、ちょっと高価なものに変わっているような気がします。
袴の男性

 

昨年に入会された以降のお話をしましたが、今は幸せいっぱいで何を言っても笑顔で、それよりも惚気話を聞かされます。
お相手は警視庁にお勤めで交際当初は堅かったようですが、今は手も繋ぎ結婚に向けたお話で一番楽しい時期のようでございます。
入会後に早い会員さんは2か月で成婚の方もおりますが、一年ぐらいの方が標準的な成婚になる方の在籍期間と思います。
梅但し、成婚までの期間が一年ぐらいと申し上げましたが、ご本人が真剣に努力されての話でございます。
彼女は結婚して子供のいる明るい家庭を持ちたいと言って入会されました。入会後も結婚相手にふさわしい方を選んで、お見合いをして交際しておりました。
自分自身のことが良く解っていることが、成婚退会への条件と言えると思います。
そして彼女の良かったことは、駄目なら次へ行く、判断と行動がスピーディーでした。
これから結婚相談所へ入会をお考えの皆様も、判断と決断のスピードが最も大切と思います。

東京南支部 古田利秋 ☎03-3718-5161

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です