必見、ご縁のきっかけ

各位

皆様はこれから結婚相談所をどこにしようかとお考えのことと察します。
本日は皆様が知らない部分をご紹介させて頂きます。
本日お見合いが幾つかございますが、その中のひとつにお相手の仲人さんの事務所でお見合いをします。
お見合い場所は男女の会員さんの希望で決めますが、女性会員さんの場合ご自分が入会された仲人さんの事務所でのお見合いを希望する場合がございます。

教会

 

 

この場合、男性会員さんは初めての場所になりますが、女性会員さんの仲人さんと面識を持つことになります。
仲人さんに自分を知ってもらえるので、お相手の仲人さんが知っている本日お見合いする女性以外の、女性会員さんの情報を頂けることにもなります。
もちろん男性は私の会員さんですから、私の支部を通じて連絡が入ります。
結婚おめでとう

ベテランの仲人さんは一目観て挨拶程度の会話でも、その人を見抜く力を持っております。
直接お会いしてその男性会員さんのことを知る、これはプロフィール部分と違いお人柄を知ることが出来ます。
つまりお人柄からお見合いのお相手を決め手行く、私ども仲人の言葉で「推薦」でございます。
「推薦」でお見合い設定をして行く方法として、仲人が集まる会合で「推薦会」がございます。
20名から30名の仲人が会場を借り切って行われますが、お見合いをして交際に入る確率は推薦の分だけ高まると思います。
私どもの結婚相談所は、仲人の私があなたを推薦してご縁を見つけることもやっており、この方法は成婚率の高い要因のひとつでございます。

東京南支部 古田利秋 ☎03-3718-5161

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です