婚活でバレンタインチョコは如何ですか

各位

本日はバレンタインチョコの日です。

男性の皆さんは幾つぐらいもらいましたか。

私は女性会員さんから今のところ大きなチョコが一つです。

先週にお世話になった仲人さんから宅急便で届きました。


大岡山駅前の河津ざくらです

 

 

今日送って来る人が多いので楽しみです。

しかしお返しを考えるとあまり嬉しくはありません。

たぶん最低倍返しがと思っておりますので。

最近ではデパートへ行くと男性が女性に送るチョコが並んでます。

焼酎の瓶にチョコがセットで箱入りになっているものもあります。

ネクタイ売り場には四角い箱にネクタイが入ってます。

チョコよりはネクタイは有難いですね。

 

東京南支部 古田利秋 電話090-7814-1737

結婚相談所をお探しの方へ

こちらへ どうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です