結婚相談所のすご腕を見に来ませんか

各位

結婚相談所をお探しの皆様は、どのようなお相手をご希望で、どのようなご家庭を築きたいとお考えですか。
私の若いころの結婚に対する常識と、現在の私の会員さんのこれからの生き方の価値観が大きく変わって気てります。しかも3年前と今日現在と比べても、考え方の変化のテンポが速く変わって来ております。
もちろん日本人ですから基本的な考えは昔と変わっていないこともありますが、明らかに年令で考え方の違い、価値観の違いは、結婚をして家庭を持っている人でもお互いに理解できない点があるようです。

ウエディングーキ

 

 

これから結婚のあなたには、ご自身の夢を実現するために結婚相談所へ入会しようと考えている今があります。
しかし夢と現実にはギャップがありますが、夢を実現するために行動をしてまいる訳です。
私の結婚相談所では毎日、会員さんと夢の実現に向けて常に話し合っております。
そしてお話をしている中から、会員さんの考え方が日々変わってまいります。
会員さんの変わりようは、今までの考え方をご自身で間違えたことに気づき、私に自分は何をやっていたのだろうと言います。花嫁ウエディングドレス

つまり私は会員さんに、結婚に対する良い影響力を与えることが仲人の一番大切な役割と思っております。
ネットを見てお相手探しをするだけの結婚相談所へ入会しても意味がありません。私は会員さんが今まで気が付かなかったことに気が付き、結婚に向けての早道を会員さんが知ることに全力投球をしております。
ぜひ、私の結婚相談におけるすご腕を見に来て下さい。お待ち申し上げております。

東京南支部 古田利秋 ☎03-3718-5161

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です