私の結婚相談の一日

各位

本日は昨年12月末に入会された女性会員がお申込みをするために来られました。
この女性はご自宅にパソコンを持っていないので、いつも私の事務所に来られます。
会員さんで会員検索のネット引いていない方は、ごくわずかの方だけでございます。

ブーケ③

 

 

朝10時に来られてお申込みをしてお帰りになりました。
来られ打場合はお申込みをするだけではなく、今までにお見合いをした、また交際に入った方7名の方のお話も聞かせて頂き、必要なアドバイスもさせて頂きます。
彼女は入会して約3か月になりますが、やっと自分のことを知るようになった段階です。
当初のようなイケメン選び重視から、何人かにお会いして人柄重視に変わって来たような気持ちをお話してました。

音符 白黒

実際にお見合いを重ねて行くことによって、選び方も入会当時とは違って来ております。
お見合い場所についても、当初はホテルでお見合いなんて堅苦しいと言ってましたが、ホテルのラウンジがお見合いし易い場所であることが解って来たようです。
このようにしてお見合いするお相手の選ぶ精度を上げることで、交際に入って行く確率が高まります。
会員さんが来られると、私の事務所には皆さん2時間から3時間はおいでになります。
一つひとつの事柄についてアドバイスしてまいりますので、来られた時は少し不安げでしたけど、変える時には必ず笑顔になります。

東京南支部 古田利秋 ☎03-3718-5161

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です