何事もプラス思考で考える

各位

婚活中の皆様はいかがお過ごしでしょうか。
昨日は春一番のような気候でたいへん暖かくなりました。
本日は遠距離お見合いで、長野県の男性と横浜の女性で甲府でお見合いがございます。
遠距離の場合は特に私は気遣いをして、無事にお会いできるまで心配でございます。

ばら1輪

 

昨日はさほど遠距離ではありませんが、木更津の男性と東京の女性がお見合いをしました。
木更津の男性より高速バスが強風で動かなくなり、急きょ電車に変更のため双方の事情を聞いて30分時刻を遅らせて無事にお見合いが出来ました。
おかげ様で双方ともに気に入り、次回は女性が木更津へ出向いてのデートとなりました。

yjimage(5)

これは遠距離お見合いの、昨日と今日の私の結婚相談所での実際のできことでございます。
会員さん同志の出会いもお相手が遠いから嫌と言う方がおりますが、今の時代に遠方だからと言ってお見合いを拒む方は、全てにおいてやる前からマイナス思考でございます。
自分とお相手の出会いは自分を中心にして考えるか、お相手の立場になって考えるかは人によって考えの違いがありますが、まずご縁があってお会いすることをお薦めします。

結婚相談所の探し方も同様で、一人でマイナス思考でいつまで経っても動かず、3年経ってから来られる例はいくつもございます。
ぜひ今すぐ行動、プラス思考の考えを身につけませんと将来に向けて損をしてしまうと思います。

東京南支部 古田利秋 ☎03-3718-5161

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です