ブロフィールのお写真

各位

これから入会をお考えの皆様はご自身のお写真のことを考えておりますか。
写真のことはあまり真剣に考えていない、また悩むぐらい考えているかたも多くおいでになります。
男性も女性もお写真が最も大切なアピールするものであることを知って欲しいと思います。
特に、女性の写真のお顔は致命的と言っても過言ではないと思います。
私の結婚相談所では、私が写真の撮り方や写真屋さん、スタジオをお教えしております。

yjimage(18)

 

 

昨年もご自身でスタジオで撮ってきたお写真を私に見せて、「素敵でしょと」言われ、とても素敵ですよと申しますした。
ご自身が入会前に持参されたお写真を、良くないとは言えませんでした。
入会後そのお写真で登録しまして活動を開始したのですが、男性からの反応がほとんどなく2か月後に彼女から相談を受けました。
yjimage(16)

彼女は悩んでの相談なので気を使いながら、私の感じている正直な意見を真剣に申し上げました。
そして私のお薦めのスタジオで、ブラウスの色とか、ポーズとかをアドバイスしてお写真が出来上がり差し替えました。その結果多くの男性から申込が来るようになりました。
女性が選ぶご自身のお写真は、どちらかと言えば細身の美人タイプの写真を好みます。
女性のお写真は男性が選ぶ、アドバイスをする方が男性の好む写真になると思います。これは女性には解らない写真から感じる「色気」がないと男性の好む写真ではなくなってしまいます。
お写真ひとつで人生を変える確率を高めるツールであることをお考え下さい。ご相談に来られたらお教えさせて頂きます。

東京南支部 古田利秋 ☎03-3718-5161

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です