婚活のスタートは「今でしょ」

各位

厳しい寒さも多少和らいで、梅からさくらの季節に向かっております。

結婚相談所をお探しの皆様も早くどこにするかを決心し、実際にお見合いを開始しませんか。
昨日ご紹介した女性は36才で入会し、37才で成婚となりました。
彼女の入会の時に初めてお電話を頂いた声が、私が男性と間違えたぐらい声で、しばらくお話をしていてやっと女性と気が付いたぐらい、男性と思い込んでお話をしたのを思い出します。

梅

 

 

 

彼女の良さは、あまり難しく考えずに、神経質なならずに直ぐに行動に移すことでございます。
お見合いをしても、交際に入っても自分のゴールの目標を持っていて、結婚には無理と考えると即刻お断りをして次の方とお見合いをする判断力の素晴らしいところでした。
彼女の入会は昨年の2月ですので、約一年での婚約となります。

鳩

彼女の入会の目的は結婚よりも子供が欲しいと言う意志がとても強い方でした。
子供は女性が産むのですが、当然結婚をして子供を産むのが普通ですので、男性もお相手の女性の年令や、女性の将来の考えをお聴きし選ぶことが併せて大切となります。
これから入会をお考えの皆様は、本来は婚活をスタートしてなければならない今ですから、お相手選びを開始しませんと遅れるばかりと思います。

東京南支部 古田利秋 ☎03-3718-5161

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です