結婚相談所選びは仲人選びが決め手

「結婚相談所選び」は仲人選びが決め手です。
「親身になって」と言いますが、まさしく親の身になってであり、親の気持ちになれる仲人を見つけなければ失敗でございます。

本日、24才のお嬢さんのお父さんが突然にお見えになりました。
若いお嬢さんや息子さんの場合は、お母さんが来られるケースがほとんどです。
子供のころからお父さんと仲の良い女の子は、プロ野球のファンが同じチームで球場通いも昔から一緒で私の友人の親子も大人になってもべったりです。

新郎新婦シルエット

 

 

皆さんは結婚相談所に入会することを、ご両親に相談されていますか。
会員さんのほとんどの方はご両親に相談をされておます。細かな事柄はお母さんとお話をされております。
大切なことですので、一番心配されているご両親とお話をしながら決めて行くことをお薦めします。
ご両親は真剣にアドバイス、情報をくれますし嫌なこともはっきりと指摘してくれます。

もみじ30代、40代の男性女性に関係なく、今まで一人暮らしをしていた今の自分を知って頂く良い機会にして欲しいと思います。
先日のニュースである会社では、社長が社員に贈り物をすると言う話がございました。社員が親に感謝の気持ちを添えて贈り物をして欲しいと言う社長の願いのようです。
これから婚活で多くの人に世話になり、お相手には一生世話になるご縁づくりです。
結婚相談所への入会も、どこに入会するかもご縁でございます。真剣に良く仲人の人格を見極めて頂きたいとつくづく思います。

東京南支部 古田利秋 ☎03-3718-5161

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です