結婚相手はどんな方を希望しますか

結婚相談所への入会をお考えのあなた様は、ご自身の結婚するお相手はどんな方が良いかはっきりしてますか。

私どもの結婚相談所に初めて来られた方とお話をさせて頂くと、夢のようなお相手、理想のお相手をお話されます。
男性の場合はテレビで見ている女優やタレントに近い、CMで人気の外見の女性を望んでます。
女性も今までご自分が交際をしていた男性、つまり過去に自分のタイプを選んで交際していた男性像が頭に入っているようです。
私の方でお話をさせて頂くと誰もが現実を知り、他人があなたをどのように見ているかを少しづつ感じ始めます。

カーテンの窓

 

 

私どもの結婚相談所のシステムでは、ご自身でお相手を選びお見合い希望をするわけですが、お相手がお見合い希望をしませんとお会いすることはできません。
理想のお相手ばかり申し込んでも、なかなかお相手からokの回答を頂けず、やっと自分のことを他人がどう見ているかがわかってきます。
この辺りから自分の結婚相手がどんな人が良いのか、現実的な結婚相手とお見合いが決まってまいります。

ハッピーウエディング

そしてお見合いを何度かして、交際に入り、そこから自分自身の結婚相手と楽しい交際に入りゴールへ向かいます。

今、結婚相談所をどこにしょうかとお探しの方は、まず行って見ることから始めて下さい。考えてばかりで3年経過してしまったお話は良く聞く話です。
今、こんな人と結婚をしたいと考えていても、なんにもなりません。入会後は、あなたがやることが一杯待ってますので、早く活動開始しようではありませんか。

東京南支部 古田利秋 ☎03-3718-5161

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です