結婚相談所の選び方 電話は何時まで?

各位

以前にもご紹介させて頂きましたが、私の結婚相談所は夜は11時過ぎまで事務所をオープンにしております。

昨日も突然に今から行っていいですかと、42才の女性会員さんが19時30分に来られて22時30分までカウンセリングを受けてお帰りになりました。

対話の内容はほとんどが彼女の悩んでいる心を聴いて差し上げることでございます。

私の結婚相談所の会員さんのほとんどは男性女性に関係なく、結婚に関する人生のさまざまな心の悩みを抱えながらお仕事されております。

yjimage(8)

 

 

 

私の結婚相談所では、私の時間の都合を優先にではなく皆様のご都合の良い時に合わせて対応をして行く考えでおります。勿論、予約は入れて頂きますが、コンビニで飲み物と夕食を買って来て、会員さんが事務所で食べながらお話をさせて頂いております。

事務所の雰囲気はそんなことで会員さんにとって、一番居易い場所、落ち着く場所と良く言われます。つまり私がお話相手の休憩所になります。

yjimage(10)

それでいながら話の中身は会員さんにとって、最も確信に触れた大切なお話になります。

そのことはカウンセラーである私にとっても大切なことでございます。

会員さんとの対話を日々大切にすることによって、私自信の成長につながっております。私としては好きで始めた仲人ですが会員さんによって充実した日々を送らせて頂いてります。

皆様もお気軽に私の事務所へいらして下さい。

全国ブライダル連盟 東京南支部 古田利秋

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です