大雪のお見合い

下記の二枚の写真は前回の大雪での私の自宅の写真でございます。

入会をお考えの皆さんもさぞかし大変な思いをされたことと察します。

本日も朝から雪で明日と明後日のお見合いが心配で、お相手の仲人さんと連絡をとり万全を期しております。

前回は当方の男性が九州の女性とお見合いがあり、羽田空港へ向かいましたがフライトキャンセルで福岡でのお見合いは延期になりました。

IMG_0226

 

 

 

 

今夜さらに降ると言うことで何とかお見合いが無事に終わることを祈っております。

入会を検討されている皆さんも会員さんに負けないように頑張って下さい。先ほど24才の女性のお母さんから連絡があり、昨日入会に必要な書類を郵送しましたと連絡を頂きました。

私どもの結婚相談所は雨でも雪でも朝から夜遅くまでやっておりますので、雪の中頑張ってお見えになっては如何でしょうか。

IMG_0225

雪の日のお見合いは比較的交際に入るケースが多いです。

どうしても雪の話題から入るので、イントロがスムーズなのかも知れません。

結構リラックスした雰囲気で会話が弾み、外へ行けないのでホテルの中だけお茶とスイーツで一時間半、初対面のお見合いとしては丁度良い時間と思います。

また、意外と雪の方が落ち着いてお話ができると私は思います。お見合いに集中できるのではないかと思います。

東京南支部 古田利秋 ☎03-3718-5161

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です