お見合い前日の急な変更

私の結婚相談所のお見合い設定は会員さんの希望とお相手会員さんの仲人さん、との打ち合わせで日時と場所設定をして決めてまいります。

昨夜からからの大雪で今日で決定しているお見合いの延期で、昨夜は遅くまで会員さんとお相手の仲人さんとのやりとりが大変でした。

すべての変更が夜11時に連絡が終えて落ち着きました。ただ変更すれば良い訳ではなく、せっかく決定した会員さんの気持ちになっての対応ですから、とても気を使います。

021

 

 

 

 

今日になって思っていたより遥かに大雪で、手数は掛かりましたが延期にして良かったとほっとしております。

本日も朝から明日のお見合い確認をしております。明日は私の男性会員さんで福岡でお見合いがございます。

今夜の雪の具合でフライトが出来ない場合は、明日の朝お相手の仲人さんに連絡して延期となります。

都内でのお見合いは、電車がほぼ正常に動くと思いますので、予定通りお見合いがなされ無事に終えることを祈っております。

020

いつも感じますのはお見合いに至るまでの過程を考えますと、お相手を選んでお互いに期待をもってお見合いに臨みます。会員さんの気持ちを考えますとお見合いが終えて良い結果を聴くまでは、我が子のように心配をして良いご縁があって欲しいと祈っております。

お見合いがあって会員さんの幸せなゴールがある、とても大切なのがお見合いでございます。

入会をお考えの皆様は、入会があって幸せなご縁がございます。ぜひ、お話を聴きにいらして下さい。お待ち申し上げております。

東京南支部 古田利秋 ☎03-3718-5161

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です