出逢いを大切に

各位

結婚相談所へ貴方に入会のお奨めする理由は、出逢いをするのに早いのが一番でございます。

電車の中でも道を歩いていても気になる人がいますが、ほとんどそのままで終わってしまうのではないでしょうか。

男女の出会いは縁であり、めぐり合わせなのだと古くから言われてもおります。

「やっぱり人は縁で出会うだけではなくて、求めている人が出会うんですよ」と言う人もいます。

058

 

 

 

 

私の結婚相談所に入会されると、まず求めることはシステムでご自宅で選んで求めることができます。

そして出逢いがあったら働きかけることです。出逢いがあってそれを活かし、まず声を掛けそれをきっかけに会話を始めることです。

その際に「格好をつける」「気取る」などの心の壁に邪魔されて、チャンスを逃す例が少なくありません。

私の結婚相談所では交際に入ってからのアドバイス、具体的な交際ノウハウを会員さんにカウンセリングしながら対話をして行くところが良さでございます。

059

男女の会話は微妙なところで結果を大きく違えてしまう。せっかく近づいたのに肝心なところで遠慮して、よそよそしく振る舞ってしまう。

誘いの言葉を自分で言い出しにくくさせてしまう、初対面の相手に「声を掛ける」「会話を続ける」この二つが上手にてきるかどうかが、出逢いを次へつなげる鍵ではと思います。

東京南支部 古田利秋 ☎03-3718-5161

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です