結婚相談所への入会希望の方

結婚相談所へ入会を入会をお考えの方で、入会のきっかけにはいろいろなケースがございます。

今回のケースは24才の女性で、過去に個人的な交際経験が何人かおりました。

この女性のお母さんが私の結婚相談所の会員さんで、そのお嬢さんもお母さんが婚活をしていることを知ってました。

お嬢さんは最近、男性にフラれて結婚を真剣に考えるようになり、やはり結婚相談所へ入会することが必要と思いお母さんと一緒に来られる予定です。

070

 

 

 

彼女の場合は最近、早く結婚をして家庭を持ちたい気持ちを強く持つようになったようです。

その気持ちになったのは、お母さんがひとりで娘さん二人を育て上げた家庭にいて将来の結婚の大切さを知ったようです。

その影響で妹さんも良いしげきを受けているようでございます。

077

 日ごろ接する友人や知人、職場の先輩に明るく楽しい家庭を築いている先輩がいたり、お母さんに真剣に相談をする素直さが自分を変えて行くのではないでしょうか。

今回の場合はお母さんが私の結婚相談所の会員さんで、私を仲人として信頼を頂いておりますので娘さんに入会を薦めているようです。

全国ブライダル連盟 古田利秋 ℡03-3718-5161

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です