お見合い相手選びの先入観の怖さ

各位

皆さんは未だ結婚相談所へ入会してませんか。
一度どこかの結婚相談所へ入会経験のある方もおいでと思います。
結婚相手を選ぶわけですから、ご自分の理想をお持ちと思います。
実際にお見合いをすると、お相手にも理想がありお互いが、うわべの会話になってしまって話が噛み合わないこともあります。

新郎新婦

 

 
お見合いを重ねて行くうちに、お相手の話を聴く耳を持つようになって来ます。
お相手選びの時に、東京と神奈川県の方と思っていて現住所で選ぶと思います。
しかし結婚をして二人で住む場所は、現在の住所ではない場合の方が多いのではないでしょうか。新婦の和服これから婚活される皆さんは、活動前の考えと実際にお見合いを体験した場合では考え方が違って来ると思います。
入会前に考えてばかりで2年経ってしまう方も多くおります。
実際には入会後にご自身のことをお相手から学び、ご自分のことを知ることからスタートすると思います。
まず入会することですが、どこの仲人さんに世話になるかが、あなたの人生を大きく左右することになります。
ご自分の目で確かめ、間違いない選択が大きな鍵となります。
頑張って下さい。

東京南支部 古田利秋 ☎03-3718-5161
3333

 

2

3

6

6

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です