初めてのお見合いで成婚退会

昨日も幾つかのお見合がございました。

24才の女性と29才の男性の場合、午前11時のお見合いスタートでしたが、お話も弾んで夕方まで楽しくウインドショップをして別れたそうです。

早速お二人から交際希望の連絡が入りお互いの電話番号を伝え、男性からお電話を掛けて次のデートも決まったようです。

069

 

 

 

入会後、初めてのお見合いで成婚退会になったケースも過去に何件かございました。

今回のお見合も順調そのもので、このままゴールへの期待感は今から高まっております。

お見合の日から二人で結婚式場を見に行ったカップルもございました。

076

初めてお会いして意気投合する要因は、私の結婚相談所ではお二人の事前の情報がプロフィールだけではなく、お人柄も仲人が情報交換をしてお見合い設定してしてまいります。

その点でお二人が初対面であっても、安心感を持ってお見合いに臨めることにあると思います。

お見合い設定の段階でのお人柄の情報交換は、私の長年の仲人経験の中で過去に成婚になった仲人さんとの信頼関係があるから出来ることでございます。

私の結婚相談所は会員さんのお見合いから交際に入ってからのアドバイス、カウンセリングが成婚率を高めている由縁でございます。

東京南支部 古田利秋 ℡03-3718-5161

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です