私の親しい仲人さんとの信頼関係

私の結婚相談所は目黒区大岡山に事務所がございますが、10年以上前から親しくしている仲人さんとはお互いに入会希望の会員さんに対して提案を差し上げていることがございます。

086

 

 

 

ある親しい仲人の事務所が埼玉県に事務所がございますが、大田区の入会希望のAさんがいるので古田さんの方で面倒をみて欲しい旨の提案がございました。
私は快くお引き受けする対応を開始し、本日Aさんが入会説明を聞きに来られました。
お話をさせて頂いた結果、資料を持ち帰りご両親と相談して後日再訪問をして頂くことになりました。

051

この様に入会希望の方へ近くの親しい仲人さんを紹介することをやっております。
しかし最も優先することは紹介する仲人さんは、間違いなく成婚退会をさせる能力が高いかと言うことになります。
今回は親しい仲人さんから私への紹介なのでお任せ頂きたいとご返事とお礼を申し上げておきました。

ご本人は大手のようなシステムの結婚相談所に6年間在籍をしておりましたが、仲人が居て成婚退会まで面倒をみてくれる結婚相談所へ乗り換えないと、自分自身の結婚に不安を感じておりました。

全国ブライダル連盟 古田利秋 ℡03-3718-5161

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です