幸せですか

各位

皆さんは「幸せですか」と聞かれ、素直に、自然に「幸せです」と明るく言い返せますか。
残念ながら私は駄目です。
仲人のことで、会員さんのことが気になり、毎日つぎから次へと課題がある日々を送っているせいか、心のゆとりが無い様に思います。
皆さんの場合は、お仕事のことで、なかなかご自身を見つめるお時間がないかも知れません。
以前に聞いた記憶ですが、心を浄化する簡単で効果的な方法があると言う話です。

カップル漫画③

 

 

 

 

 

「ごめんなさい」「許して下さい」「ありがとう」「愛しています」と言う、4つの言葉を自分自身に向かて心の中で繰り返すだけですと言っておりました。
自分自身を大切にしていない時に、「ごめんなさい」「許して下さい」「ありがとう」「愛しています」と自分に語り掛けてあげると良いそうです。コーヒーカップ2つ

感謝することも、幸せになるためのとても大切な鍵のひとつとも言われます。
自分に感謝、周りの人に感謝、自然に感謝、地球に感謝と、すべてとつながっている自分を感じ始めて、心が大きく広がってゆきます。
ときどき空を見上げて見て下さい。
どこへ行っても私たちの上には、空が広がってます。
青い空も、曇り空も、星空も、みんなあなたのメッセージを待ってます。
ときには虹が出たり、彩雲をみつけたりすることもあります。
これこそ宇宙からのメッセージ、あなたへの祝福のお知らせでですから、そのすばらしい幸せのエネルギーを取り入りましょう。

東京南支部 古田利秋 ☎03-3718-5161

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です