大切な毎日の生活リズムとお相手探し

各位

私の会員さんに良くお話をする内容に「日々の生活リズム」がございます。
入会後すぐにお話をすることのひとつに「健康管理」の大切さの話をさせて頂いております。
何時の起きて、何時に寝るかを聞きながら、一日の生活リズムの基本のお話をしております。
長年、独身生活なので睡眠の大切さから教えますが、皆さん夜更かしがお得意のようです。
このことは入会後、私から電話を掛けて良い時間を知ることもあり、会員さんと対話をしております。
シフト制の会員さんの場合は、休日の把握もさせて頂きます。

洋服の新郎新婦

 

 

 

 

次に運動不足になっていないか、私の場合は大岡山から武蔵小山までは、電車に乗らずに45分歩くのが日課になっております。
会員さんとお話をしますと、日々の運動の大切さを知り改善して下さる方のおいでになります。
入会後、お見合いの中のお話でも、お互いの生活リズムについて情報交換することは、お相手のことを知る大切なことであり、お相手に関心を示すお話でもあります。
そうして考えてゆくと、お見合いの時の話題にもなり「生活リズム」のお話だけで、お見合い時間がなくなるぐらい有意義な対話となることと思います。旅行鞄もう一つ会員さんに確認をしていることは、お仕事以外に何か夢中になっている趣味とかはありませんかと尋ねております。
皆さん趣味や好きなことはお持ちですが、意外と夢中になっている方は少ないと思います。
休日に好きなことに夢中になり、仕事のことを忘れるほど夢中になることも、大切なことと思いますが如何でしょうか。
出来ることなら早く「私の結婚相談所」に入会し、結婚のお相手の方と交際に入ることが、最も充実した日々過ごせると思います。
お待ちしております。

東京南支部 古田利秋 ☎03-3718-5161

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です