8月21日

各位

暑い毎日が続いておりますが、婚活の方は如何でしょうか。
「暑さ寒さも彼岸まで」と言われておりますが、9月になって多少涼しくなれば元気が出て来ると思います。
しかし、時計は止まりませんので黙って様子をみていないで、元気に活動をして頂きたいと思います。
私どもの結婚相談室では、基本的に会員検索システムを使い、ご自宅から会員さんからお申込みを頂いております。私はそれ以外に、私自身が会員さんに相応しい方を選んで、メールで会員番号を送らせて頂いております。
会員さんはこの暑さの中ですと、集中力を切らせてやる気を失っている方もおります。

新郎新婦まんが

 

 

 

 

 

昨夜も交際に入った男性に、次のデートの場所についてアドバイスをしました。
電話をしましたら、まだ何の計画も出来てなく、いろいろな提案をしましたら参考になったようです。
昨夜のアドバイスは、まずお連れする場所は彼女が好きそうな場所であることです。
彼女は新宿にお住まいとのことですが、横浜中華街にお連れしても良いのではと言いました。
しかし、初めてのデートでのお食事は、思い切って少々値段が高くても食べ終わって満足するものをご馳走しなさいと申しました。神社

初めてのデートの夕食は「美味しい」と心から言ってもらえるご馳走をしましょう。
横浜中華街な私が大好きな「聘珍樓」のふかひれ料理などはお薦めと思います。
どこでも良いですが過去に自分が食べた、絶対に上手い店に行けば彼女は満足されることでしょう。
そして次のステップへ進めて行きましょう。

東京南支部 古田利秋 ☎03-3718-5161

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です