素晴らしい出逢いから、夢のある結婚へ

各位

婚活中の皆さんはお仕事以外に何か好きなこと、ご自分が得意とするものをお持ちですか。
私の男性会員さんに聞くと、鉄道マニアとかサイクリングと応える方もおります。
この世に生まれ、子供のころから一人で遊ぶことが好きだったのかも知れません。
皆で飲みに行ったり、カラオケに行ったり、気心の知れた仲間がいない方も多いようです。
それなら結婚相談所に入会をして、女性とお見合いをして交際に入る、このシステムほど楽しいものはありません。但し、このシステムはインストラクター(カウンセラー)に恵まれませんと悲劇になります。

新郎新婦へ祝福

 

 

 

 

今の時代は、自分ひとりだけでも楽しめることが多くあります。
私の若いころは(昭和40年ころ)は、友人、同僚、先輩とみんなで楽しんだ時代でした。
夏は海や槍ヶ岳のような山にテントを背負って登り、冬はシーズンに延べ30日ぐらいは行ったものでした。
春と秋は会社のバンド部に入り、仕事のあとで音楽を演奏して楽しんだ時代でした。

新郎新婦シルエット

今の若い人たちは、子供のころから塾での勉強で始まり、社会人になれば仕事、仕事、仕事で追われている毎日のようで気の毒のような気がします。
そんな世の中ですが頑張ってお相手を見つけ、明るく楽しい家庭を築いて欲しいと思い、仲人を死ぬまで続けて行く所存でございます。
私の結婚相談所では多くの方々が、出逢いがあり幸せなご家庭を築いております。
皆さんも早く入会し、一日でも早い結婚を期待しております。

東京南支部 古田利秋 ☎03-3718-5161

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です