私がお世話をした幸せなカップルのご家庭訪問

各位

本日は成婚日退会しましたカップルの中で、珍しいご縁の方をご紹介させて頂きます。
昨日、3年前に成婚退会されたA子さん(53才)からお電話がございました。
ご主人が長期の海外出張で、パソコンを教えて欲しいとのことでした。
明後日、ご自宅に遊びに行くことになりました。
彼女は47才の時に私の会員さんであった男性と結婚して、3年間で価値観が合わずに離婚しました。
その後50才の時に再入会されて、今のご主人と幸せに暮らして3年になります。

新郎新婦A

 

 

 

 

また、初めの結婚後、当時24才の彼女のお嬢さんをお相手探しの依頼を受けました。
当時、お嬢さんは歯科大の5年生で、セレプお母さんの一人娘さんで、お相手探しをお断りしました。
しかし、どうしてもと頼まれて受けましたが、3か月探して米国にいる日本企業勤務のお相手を探し、日本でお見合いを設定しました。
なんと、この出逢いが良いご縁となり、一年後に成婚退会をされて、昨年男の子を出産し、幸せな家庭を築いております。新郎新婦キッス

つまりお母様に2回成婚して頂き、お嬢様も成婚退会して頂いた親子でございます。
しかも在籍中はもちろん、現在でもいろいろな相談に乗って差し上げている、まるで私がお二人の父親代わりのような関係でございます。
このように私の家族のようにお付き合いをしているカップルは、大勢おいでになります。
明後日は今年4月に結婚した、私の娘の写真を持ってパソコンを教えにいってまいります。

東京南支部 古田利秋 ☎03-3718-5161

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です