暑気払いに花火大会にでも如何ですか

各位

皆さんこの暑さの中で如何お過ごしですか。
私にとって、唯一この暑さを忘れさせてくれるものは、甲子園の全国高校野球の熱戦です。
私の会員さんで経済的なやとりのある方は、毎年お盆休みを利用して海外旅行へ行っております。
私もあやかりたいですが、先立つものがないので事務所で毎日、会員さんのことばかりで頭がいっぱいです。
夏休みはいつからですかと良く聞かれますが、どなたにもお休みは元旦だけで午前10時から夜は11時までとお答えしております。
皆様の中でお時間のある方がおりましたら、普段着で気軽に遊びに来るつもりでいらして下さい。

寿封筒

 

 

 

 

会員さんの中には頑張ってお見合いをされている方もおります。
今度の土日、そして月曜日と3日間連続でお見合いがございます。
このように熱心な会員さんがするのに、私が暑いのでお休みしますなど申し上げることは失礼と思っております。

新婚旅行カー

花火大会も各地で行われておりますが、8月23日、土曜日、19時から多摩川の花火大会が行われます。
今年で73回目を迎える、歴史ある多摩川花火大会。迫力満点のナイアガラやスターマインはもちろん、音楽と花火のコラボレーション、“ハナビリュージョン”は必見です。
私の事務所に午後5時ごろまでおいでになり、入会説明を聞いて、その後「多摩川花火大会」は如何でしょうか。
私の事務所のある大岡山駅からは、電車に乗って7分です。
前もって言って頂ければ私がご案内も致します。
今年は重い腰を持ち上げて行ってみてはと思います。

東京南支部 古田利秋 ☎03-3718-5161

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です