男性が好きになってくれないと結婚は出来ない

各位

指輪の交換指輪の交換指輪の交換指輪の交換指輪の交換指輪の交換男性会員さんから交際を終了したいと連絡がございました。
お見合いをしてから3回ほどデートをした後でした。
女性に伝えると逆に何とか交際を続けるわけには行きませんかと、私に何とかして欲しいと拝み倒しに言ってきました。
私どもの交際のルールでは、お断りをする場合は仲人の私は「ご縁がございませんでした」と言って終了となります。
この段階で電話めメールも不可となります。

寿 黒

 

 

 

 

 

それぞれの会員さんとは、質問もありますのでお話はさせて頂きますが、お相手の言っていることをお相手に私が伝えることは禁句です。
今回の場合は、お見合い当初は男性が気に入って積極的でしたが、女性はあまり気乗りをしてませんでした。
しかし何度かお会いしているうちに、女性が積極的に気持ちになったようです。
男性が積極的な時に、女性も好感を持って交際をしていれば良かったと思いますが、女性はお見合いをして直ぐに好きになることはありません。指輪の交換寿

私は女性会員さんに男性からプロポーズがありましたかと聞きますと、それは未だありませんでしたとのことです。
私は会員さんに入会当初に必ずお話をしていることで、私どもの交際は結婚が前提ですから、過去における交際とは全く違いますよと言っております。
結婚ですから男性が好きになってくれなければ、結婚には発展をしませんと言っております。
入会前の過去のお付き合いは、どちらかと言えば女性が男性を選んで交際をしてたことが多いのではと思います。
結婚となると男性は自分に従ってくれる女性を選ぶのは、当然のことと思いますし、男性は過去における交際経験が大変少ない方がほとんどと思います。

東京南支部 古田利秋 ☎03-3718-5161

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です