暑さを熱意で跳ばす

各位

本日も幾つかのお見合いがございました。
早速、女性会員さんより交際希望の積極的な回答がございまして、男性のご返事を待っております。
また、昨日お見合いで交際に入った女性より、具体的に積極的なデートの提案があったそうです。
私ども仲人も、このような明るく、楽しく、元気な連絡がありますと暑さなんて何のそのでございます。
別の都内にお住いの男性と、札幌の女性とのお見合いが成立し、お相手の仲人さんとは15年間のお付き合いがあり、こちらもお見合い設定に盛り上がってます。

ばら2輪

 

 

 

 

お見合いも交際も会員さんによって良い結果、楽しい交際に入るかが差があります。
お相手の希望に添った場所選び、美味しい店への予約、その他事前準備をするかしないで、その次へつなげることが出来るかになります。
いろいろとお相手のことを考えて想像するだけでも楽しい計画が出来ます。
男性でしたら今度行く場所の下見ぐらいはして、現場で考えると更に良い計画ができ、自信を持った交際ができます。

ばら1輪

今度が交際に入って初めてのデートのカップルは、女性がカラオケ大好きですが、男性が一曲もカラオケで歌ったことがありません。
先方の仲人さんには彼女の好みは演歌ではなく、清純な感じのラブソンクが大好きとのこと、男性には一曲でもいいから練習に練習を重ねて完成をするように指示をしました。
女性の歌をしっかりと聴いてあげて、拍手で誉めあげて、気持ち良く何曲でも楽しく聴いて差し上げれば何とかなると思います。33

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です