東京都シルバーパス

各位

皆さんには直接関係がないお話ですが、お父様やお母様、叔母さんに伝えたら喜んで頂けると思いますのでご紹介します。私は今度の誕生日9月1日で73才になります。
友人から「東京都シルバーパス」は持っているのと言われました。
「東京都シルバーパス」は70才になると1000円で頂けることを知りました。
昨日早速、渋谷の東京都の定期券売り場に行き取得することが出来ました。
都バスと都営地下鉄が無料で乗れるようになりました。

カップル漫画

 

 

 

私の事務所は東急の「大岡山駅」が最寄り駅ですが、例えばいままで浅草へ行くのに「大岡山駅」から目黒線で「目黒駅」へ行き、都営三田線で「三田駅」に行き、都営浅草線で「浅草駅」に行く経路でした。
しかし今度は「大岡山駅」から「目黒駅」までの切符を買えば、後は都営地下鉄ですので無料で行けます。
最近では消費税8%が、便乗値上げのようなケースもあり厳しい昨今、年金生活の都民の方々には嬉しい話で、私は知らずに二年間損をした気分です。ケーキ東京には、まだまだ歩いて見られる名所がたくさんございます。
親戚やお知り合いの方がおりましたら、「東京都シルバーパス」を教えて差し上げたら喜ばれると思います。
私も自宅前から「都バス」に乗り、会員さんがデートで楽しめる無料の新しい名所を見つけ、ご紹介をしたいと思っております。

東京南支部 古田利秋 ☎03-3718-5161

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です