早く結婚したい方

各位

結婚相手を見つけるには、男女ともに年令に関係なく一才でも若い方が有利と思います。
また結婚適齢期はいつと言えば、今と思います。
結婚相手を探す早道は、私の結婚相談所の4つの連盟、日本ブライダル連盟、日本仲人連盟、良縁ネット、日本結婚相談所連盟に登録されいてる中から選ぶことです。
一番大切なことは、自分自身が真剣に、本気になり行動を起こすことです。
結果は「ご縁」と言うか「運」と言うか、理屈では解からない何かであると思います。

お屠蘇

 

 

 

そして自分が結婚相手にどの様に見られているかを知り、自分自身で知って、自分の行動を変えることです。
しかし、自分を変えること、自分の行動を変えるのが嫌いなのが人間で、人に言われたら素直に聞いて行動を変えることが出来れば大成功です。
まず入会をする、そしてお見合いをする、交際に入る、をやってみて初めて自分を知ることが出来ます。
お見合いの場合、女性は特にご自身の掲載のお写真が素敵であることが早道です。
女性は男性のプロフィールを隅々まで読んでお見合い相手を決めますが、男性は女性の年令と顔写真で決めます。 エンゼルフィッシュキッス

男性も女性も入会をしたばかりの人は、自分はまだ若いと思っている人ばかりです。
30才後半の男性でも、20代の女性を選んだりしますが、申し込まれた女性は当然嫌がっております。
35才以上の女性の入会した当初は、20代の女性と同じ理想を掲げますので、自分を知るのに入会して半年から一年掛かる方が多いです。
私のお相手は身長180センチ以上のイケメンで、出来れば安定した企業に勤めていて、なんて10年も言い続けている女性は、在籍期間が長くなると思います。
今すぐに行動を起こしましょう。

東京南支部 古田利秋 ☎03-3718-5161

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です