仲人訪問

各位

本日は、埼玉県の本庄の仲人さんにご挨拶にお邪魔をしてまいりました。
私は東京の目黒で仲人をしておりますので、首都圏の回りの千葉、神奈川の仲人さんを訪ねて訪問をすることがあります。
実際に訪問をしていると、会員さんとの対応がその地域によって違うことが判ります。
私の会員さんの場合は、皆さんご自宅に会員検索システムのネットを引いておりますが、本日訪問した支部では事務所にネット検索に来られるようです。
また、私の会員さんは電車を使って来られますが、本庄の方では車が常識となっております。うざぎの新郎新婦

 

 

 

また、住んでいる場所によって、今回は埼玉と目黒になりますが、価値観が違うためかお見合いを組むことが難しく感じました。
実際に訪問する前は感じなかったことですが、実際に訪問をすると同じ首都圏の中ですか、会員さんからすると価値観が違う、習慣が違うような気がしまして仲人として理解を高める必要を感じました。

エジプト新婦お見合いの設定をする際の場所についても、お相手のことも考慮して決めることも考えたいと思います。
のミスで。
私の会員さんには、お相手の会員さん気遣いをして差し上げるように指導してまいります。

東京南支部 古田利秋 ☎03-3718-5161

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です