初めてのデート

各位

お見合いから交際に入り嬉しいのは良いのですが、いざ「デートをして下さい」と言うのは、なかなか勇気のいることです。
まださほど親しくない間柄ですから、デートの後で断られるリスクも大きいと思います。
そんな時にお相手の女性に「いい店を知っていたら教えてくれる」と切り出すのも良い方法です。
男性は彼女がいない歴が長いか、過去に全く彼女がいなかった人がほとんどです。
つまり女性が好む場所が判らないので、彼女に聴くというより教えてもらうのが良い方法です。
この方法は現在、私の会員さんにも教えてやって頂いております。
彼女が好きな店や場所ですから、二人で楽しく過ごせる確率は高いです。

ウエディングケーキ投入

 

 

彼女が候補に上げた場所が美術館であっても、絵画の知識がない自分であっても、美術館で絵についてゼロから教えてもらう方法も、彼女との距離を縮める絶好のチャンスです。
また女性の前では解からないことは「解からないと」素直に、正直になることが大切で、言葉をにごすことのないようにすれば、ますます距離は縮まります。ウエディングケーキ初めてのデートの秘訣は、日中に緑のある外でお会いになることです。
よく第一回目のデートもお茶と食事をする男性がおりますが、お茶と食事が誘いやすいと思っているようですが、まだ気心を知る間柄ではないのにお話だけで距離を縮めるのは難しいと思います。
花や緑のある外でのデートは、無言の時間があっても自然な対話が出来ているのです。
電車に乗るだけでも無理なお話をする必要はいりません。
二人で何かを鑑賞しながら楽しむ、そして感じたことを、気持ちを話すことが大切と思います。

東京南支部 古田利秋 ☎03-3718-5161

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です