あなたの出逢い

各位

世間で良く耳にするのは「お見合い結婚」と「恋愛結婚」との違いです。
お見合いも知人の紹介で出逢いがあったり、仲人さんのような方が世話をしたりするケースもあると思います。
私の結婚相談所は、正しく「お見合い結婚」がゴールとなっております。
結婚相談所の多くは、入会後に仲人による細かなお世話をする結婚相談所の「相談」を真剣に対応してくれる相談所は少ないです。
私の結婚相談所は、入会するときには必要な提出書類はもちろん、誓約書を交わせば会員さん同志のお見合いから交際に入ってのルールがございます。

秩父宮のオレンジの花

 

 

 

 

結婚相談所の多くは入会前に、このルールをほとんど説明をしていない仲人が目立ちます。
お見合いを組むだけの結婚相談所に入会すると、結婚に至る可能性は薄いと思います。
出逢いをつくるのも仲人次第、お見合いをして交際に入り、婚約して成婚退会するのも仲人次第です。
当然ですが「結婚相談所」は、仲人の力量が問われます。
つまり入会希望者にとって、ご自分で結婚相談所を訪問し、仲人の力量をチェックすることが、ご自身の結婚への早道になります。秩父宮療養所

「間違いのない結婚相談所」へ入会をして、初めて本当のお見合いが出来るのでございます。
場所が近いから、入会金が安いからと言って、商品である仲人を良く確認しないで、買ったあとで後悔している会員さんがあまりにも多いのです。
会員さんが悪い、間違えたのではありません。
明らかに良くない結婚相談所が多過ぎると私は思いますが、皆さんは如何でしょうか。
あなたの出逢いを本気でつくってくれる「結婚相談所」に入会されることをお薦めします。

東京南支部 古田利秋 ☎03-3718-5161

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です