仲人の推薦による出逢い

各位

仲人がお相手を探してお見合いを組む方法を「支部長推薦」と言います。
まず入会された会員さんと事務所でお話をして、その会員さんのことを私が人柄を含めて良く知ります。
そして私がお相手を選んでお見合いを組みます。
この方法で一番素晴らしくスピーディーに成婚された方は、私の事務所に初めて来られた女性で、ドアを開いてお顔を拝見したとたんに、私の頭に入っている男性がひらめきました。
その日に入会をされ、早速お見合いを組みましたら、お見合いでお会いして直ぐにお互いが意気投合して交際にはいりました。

アニメのウエディング

 

 

 

 

一回目のデートで、渋谷の「セルリアンタワー東急ホテル」でシャブシャブを食べて、その後順調に交際が進み、入会後一か月で成婚退会をされました。
最初に私が推薦でお見合いを組み、その後は私は全く何もしていないでゴールとなりました。

アニメの新婦この時の女性会員さんは私の会員さんですが、男性会員さんは私と長年お付き合いのある仲人さんの会員さんで、私は一度もお会いしたことがない会員さんです。
但し、仲人さんから男性のお人柄、その他を聴いており私の頭の中にしっかりと入っていた男性でございます。
過去において推薦でまとめたカップルで、一番早いスピードで決まった一例になります。
このように他の仲人さんから「どなたか良い方がいたらお願い」と言われ、私の頭の中に入っている情報がときどき活かされます。

東京南支部 古田利秋 ☎03-3718-5161

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です