仲人の一日

各位

私は自宅から事務所までが徒歩8分ですが、毎日午前10時に事務所へ入ります。
事務所へ入りますとパソコンでメール処理をしております。
前日は午後11時30分くらいまで事務所におりますので、朝届いているメールは少なく、会員さんからのネットでの申込処理を行います。

HAPPY WEDING

 

 

 

本日は7月に行われる仲人の集まり「推薦会」の確認、7月の計画を午前中を使って行いました。
昨日は珍しく気仙沼の方からお写真入りの入会希望のお手紙が届いておりました。
どうして宮城県から目黒区の結婚相談所にと思い、お電話をしましたら、いろいろな結婚相談所に入り活動して来たけれど、5軒の結婚相談所すべてが入会前と言っていることが違うと言う苦情でした。
今度東京へ出て来たら、ぜひ訪問しますと言って電話を切られました。

新郎新婦キッス

午後からは親しい仲人さんの事務所を訪ね、情報交換を行い、併せてお見合いが出来ていない会員さんの推薦を行いました。
今は昔と違い電話やFAXを使った連絡は全くなく、パソコンによる会員システムとメールによる連絡の処理ですが、一日に5回ぐらいはバソコン処理を行っております。
会員さんへの連絡もパソコンとスマホを使い年中行っております。
クイックレスポンスに心掛け、日々明るく楽しくやっている仲人の一日でございます。

東京南支部 古田利秋 ☎03-3718-5161

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です