頼れる仲人の力

各位

皆様がお探しの結婚相談所は大きく分けて二つございます。
一つは、①インターネットで結婚相談所で探すと、トップに出てくる結婚相談所です。
もう一つは、②地域を絞って結婚相談所と探さないと、インターネットではなかなか見つからない結婚相談所があります。
私どもの結婚相談所は②の方でございますが、仲人が入会から交際、そして婚約までを密着フォローをしてまいります。
入会後に丁寧に、時間と手間をかけている結婚相談所です。
その中でも会員総数の多い結婚相談所へ入会しませんと、当然出逢いの数が少なくなります。
私どもでは、日本仲人連盟、日本ブライダル連盟、良縁ネット、日本結婚相談所連盟、それぞれの東京南支部でございます。
会員総数で約5万人が登録されております。

和服の新郎新婦

 

 

 

 

 

次にチェック頂きたいのは、人を雇わずに仲人自身が一人ですべてを責任を持ってやっているかでございます。
また、いつ連絡をとってもすぐに連絡がとれる結婚相談所かどうかでございます。
仲人を長年やっている仲人は、お休みや時間帯などはありません。
もちろん外出したり電車の中であったり、車の運転中であったりしますので、しかし電話を転送しておりますので一時間ぐらいで連絡がとれます。
夜おそくに電話に出るのは、私は仲人の常識と思って対応をしております。巫女さんの祝詞私どもに入会された会員さんにお聞きしますと、あまりにも会員さんを「ほったらかし」にして、上から目線の結婚相談所が多いと言っておるのが気になります。
現在は、ご自宅に会員専用検索をシステムを引いて、ご自宅でお相手を選び申込が出来ますが、そうでない結婚相談所がありましたら論外と思います。
「頼れる仲人」の真骨頂は、これ以外のノウハウを持っているかでございます。
お相手の仲人との信頼関係を持っていること、プロフィール以外の情報を持っているかで、結婚相談所に大きな、大切な差がございます。
それ以外にも成婚率が高い由縁がございますが、ブログでは誤解を招きますので、事務所にお見えになりましたらお話を差し上げております。

東京南支部 古田利秋 ☎03-3718-5161

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です