美人はそれだけで得か

各位

男性会員さんの場合、入会をして間もなくは年令の若い美人ばかりを選んで申込をします。
恋愛ドラマの主役は美男美女と決まってますが、実際に美しさは異性に対してどれほど効果があるのでしょうか。
アメリカの男子学生に、溺れているところを助ける、火災の建物から救助するのを誰に対して行いたいかを写真を見せて選ばせました。
すると誰もが美しい女性を救いたいと言う結果が出たそうです。

巫女さん

 

 

 

入会当初は美人、可愛い女性を選んで申込をしましたが、美人、可愛い女性が求める男性像は、3高でいてイケメンとなります。
それでもめげず、考えを変えない男性は結婚どころかお見合いが出来る数も少ないです。
女性会員も入会当初の自分のお相手は、白馬の王子様を求めて申込をします。
申込をしても、また申込をしても、お相手は受諾の回答はくれません。入会後半年ぐらいで、やっと自分のことを知り考え方を変えてまいります。和服新郎

そして適当なお相手とお見合いをして、いろいろなお相手と会い、自分のことを知り、ご自分が選ぶべき相応しいお相手に申込をして、お見合いをして交際に入ります。
入会当初は男性女性共に、プロフィールを見て80点から90点の 方にお申込みをします。
結婚の場合はお人柄が一番大切で、プロフィールでは50点か60点を選ぶべきと私は教えております。
美しい薔薇には棘があり、たとえお見合いが出来てもお付き合いも大変で、結婚相手としては相応しい女性は少ないと思います。
美人、可愛い女性は駄目と言っている訳ではありません。自分に相応しいお相手を真剣に探すのがベターな選択と思います。

東京南支部 古田利秋 ☎03-3718-5161

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です