運命の出逢いが速い

各位

「結婚はしたいけど、出逢いがなかなかないんです」と言うことは良く聞きます。
でもドラマの様に、素敵な異性が目の前に現れて、運命的に結ばれてハッピーエンドということなどは、現実はそうそうありません。
以前に読んだ記事の記憶ですが、最も多い出逢いは職場や仕事を通じての出逢いです。
次に多いのが友人や兄弟姉妹などの紹介、身近な出逢いから関係が始まっているようです。

武蔵小山散歩 294

 

 

 

 

それでも出逢いのきっかけがあっても、積極的な行動は不可欠です。
また通常の恋愛はお互いが結婚を前提として出逢いをスタートする訳ではないので、ゴールするまでに2年、3年掛かることが多いです。
お見合いに比べると交際期間がながいので、お互いの価値観の違いから破局になってしまうことも多くあります。

武蔵小山散歩 295

そこで私たちの結婚相談所のお見合い、交際、成婚のシステムは結婚に向けてのスピードが速いです。
出逢いから交際に入って不調に終わっても、すぐに次の出逢いを見つけることが出来ます。
お相手も結婚をしたいと言うことは決まってますし、普通の出逢いではいきなり聞けない学歴、年収、他がプロフィールに記載されていますから、お相手を選んでお見合いができます。
お見合いの出逢いの速さは、お見合いから3か月以内で婚約になっているケースがほとんどです。
お二人の心で結婚をしようと決めているのは、お見合いから1ケ月、遅くとも2か月で婚約に向かいます。
私どもの結婚相談所でのことで、私が申し上げますので間違いありません。
そんなに早く決まるわけがないでしょうと言う方は、入会前に多くの方が言っております。
婚約された皆さんは「運命の人」が速く決まるので、驚いております。
ご納得頂けない方は、私の事務所へ来て下さい。きっと納得されることと思います。

東京南支部 古田利秋 ☎03-3718-5161

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です